【日記】なんかシフト週5勤務になってるんですけど(#^ω^)ってことはストリップ遠征増やせる…ってコト!?

スポンサーリンク
Uncategorized

週3パート&ストリップ通いでおなじみのじっかa.k.a海でございます。

「週3パート楽ゥ~だけど金がねえや~」とずっと嘆いてきましたが、パートのおばさんがシフトを飛んだり、副業先での評価が高いおかげでお仕事を頂けたりとシフトを入れれるだけ入れたら平均して週5勤務のシフトになってしまいました。この前なんか6連勤してました。

子供部屋うつ病ストリップおぢブロガーなのにこれではレイバーズハイ(labor’s high)になって10連勤なんかしちゃって、「俺は踊り子か!」とか言っちゃったりしてしまいますねぇ。

「お前頑張り過ぎなんよ」と自分でも実感があります。楽に自由にゆる~くスト活という趣味に生きていくはずだったのに自由になるためには金が要ることに気づき、日ごろのストレスをストリップで癒すためにはさらに金が要ることにまた気づき、っていうかゆるくないスト活(週1~2回スパンで行ってる)のためにシフトを入れまくり、結果疲労困憊の永久機関になっていましたとさ、トホホ(ここでキートン山田の声が聞こえる)

めちゃくちゃ自分では働いている気がするんですけど、時給は1200円も行かない仕事しかしてないので疲労と対価が割に合ってないような実感がある。まあそれがパートなんだけども。自由が無くなったらパートである意味ねえじゃん!って思ってる。フルタイムのパートってもうパートじゃねえじゃん?まあ社員になる気もさらさらないけど。

明日もまさご座行くか~と思ったけど、帰り際にシフトをねじ込まれて尿意もあったせいで二つ返事でOKしてしまった。断る勇気欲しいね。『嫌われる勇気』読んだけど意味なかったな~。

まあ責任感も大してなくてただそこにいるだけで金がもらえるシステムもありがたい。ただ何もやっていない時間もつらい。ただただ終業時刻まで時計を眺める時間が一番つらい。なんかゆるーい仕事欲しい。でもやることない日は本当にやることないんだなぁこれが。

今月はいっぱい稼いだから来月は遠征祭りかもにゃだ。

国民健康保険料の振込用紙が来た。クソ高い。まさご座3回は行けるじゃねーかアホンダラ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました