日曜日。仕事終わりに急に人肌恋しくなったが、還暦シスターズで溢れている職場にもちのロンで出会いはない。マッチングアプリをサブスクにしたままでまたもや勝手に5000円弱も引き落とされていてorz。しかも全くマッチングしない始末。マッチングアプリなど性交渉の温床でしかないのに、なぜあんな下心湧いてない感を出しているんだろうか。
さて、性交渉目的の人間が集まる場所はどこか?ハッテン場の女バージョンをググったがそもそも言葉自体がないらしい。言葉が無ければそれ自体は存在しないも同義なので、無いものはないのである。チックショー。金もルックスもないに等しい(リアルガチで全財産80円)ので自ずとハッテン場へ、ということになる。
名古屋にはそれなりに屋外ハッテン場があるが、屋根は欲しい。それと別に私はノンケであるため見た目が女性じゃないとキツい。白羽の矢がたったのがコロナクラブだった。
名古屋にありますは、大須観音駅をおりて徒歩15分ぐらいだろうか。そのホテルはあった。
エレベーターで3階まで上がる。フロントは普通のホテル。下駄箱に靴を入れて鍵を持って受付でそれを渡しお金を払う。2500円だった。トイボックスと同じ感じか。3階のロッカーで着替え、貸してもらったガウン?を着ていざ館内散策。ちなみにガウンは赤と青に別れており、赤は若い人好き、青は年上好きみたいな色分けらしい。
エレベータにはロッカーの鍵を左腕に付けるか右腕につけるかでウケかタチかをアピールできる旨が書かれていた。ノンケに優しいんだか禍々しいんだか…
2階はカラオケルームと談話スペース、お風呂が設置されていた。ポットがあるのでここで受付で売られているカップ麺のお湯を入れられる。ノーマルおじさんとウィッグを被ったおじさんが話していた。奥にはBARもあるらしい。
3階にも喫茶店みたいな軽食などが食べれるスペースがった。だが金もない俺にそんなところなど興味はない。ハッテンを見せろハッテンを。
とは言いつつも美味しいものは最後まで取っておくタチなので(あ、ちなみに自分はタチです)、メインの4階をスルーし5階へ。普通にホテルの個室が並び屋上へのプールへつながる。屋上のプールではチェアでメンエスの極小紙パンツみたいな水着を着たAV男優みたいなおじさんがコックリングの話をしていた。さていよいよ4階へ。私は女装さん目当てで来たが今まで1人もすれ違ってない。ルームがいくつかあり、U-40と書かれた若い人だけ入れるルームやSMルーム(おじさんがおじさんを咥えていた)、ふんどしルーム(よくわからぬのでスルー)、トリプルルーム(ヨガ後の片岡鶴太郎みたいなおじいちゃんが布団の上であぐらをかいて構えていた。殺されると思った)(何をしても何をされても文句が言えない激ヤバルーム)、ミックスルーム(女装さんも入れる)があった。一通り覗いてみたが女装さんはいない。おじさんとおじいちゃんしかいない。
特にやることもなく小一時間でその場を後にした。
女装さんも入れるが、やはりゲイ向けのスポットだと感じた。日曜の9時では女装さんはいないっぽいな。という収穫しかなかった。
トイボックスに行けばよかった。
リベンジしてやる
コメント