【日記】ストリップのとんでもない事実に気づいてしまった件

スポンサーリンク
ストリップ
スポンサーリンク

日記

今日は6時に目が覚める。

ストリップが足りてない!そんな私は寝ぼけた眼でまさご座のHPを見るが、あいにくの休館日。

近くに劇場はないか?と頭の中のガリレオこと湯川教授がデデデデデデ~♪と導き出したのは京都のDX東寺である。

所持金はざっと1万ほどか。行きのバスと入場料、ポラ代に軽食を買ってと、、、行ける!なんとか行けるぞ!と思った直後、帰りの交通費が足りないことに気づく。

ストリップは今週はおあずけである。

さて、今日はどうしようか。そういえば最近マッサージに行ってなかったので、予約を入れた。

最近首周りのリンパが凝りまくっているのでオイルリンパマッサージを頼んだ。

(痛てえええええええええええええええええええええええええええええええええええ)

コリコリとリンパのしこりが音を立てるのが聞こえる。

施術が終わるとお会計。1時間で5000円か~となんとなくコスパの優劣に意識がいったとたん、脳髄に電流が走った。

私の時給は最高1100円だ。ストリップは入場料が朝割で4000円(まさご座)、つまり4時間いれば元は取れてしまう(←ん?)。昼の12時から3回目の終わりまで(夜の8時ぐらいか)いれば1時間あたり500円、ストリップ劇場は居れば居るほど割安になっていく。1時間1100円稼ぐとして、1時間5000円のマッサージを受ければ1100円-5000円=▲3900円でお金はみるみる減っていく。しかし!1時間当たり500円のストリップならば1100円-500円で600円余る。つまりストリップはいくら見ても資産がマイナスになることがないのだ!(無茶苦茶なことを言っているのは自分でもわかってますわよ)

私は気づいてしまった。1時間で5000円も取られるマッサージよりも、1時間500円で美女を見まくれるわ、癒されるわ、明日の活力が湧いてくるわでいいことしかないストリップの方が断然いいことに。

だからみんな、節約のためにはストリップへ行ってプンラスしよう!!(←はあ?)

そして数週間ぶりに月額1万円のボクシングジムへ行った。月2回ぐらいしか行ってない気がする。一回当たり5000円である。毎日行けば一回300円ちょいなのにね。ストリップばっかり行かんともっとジム行けよ!俺….

よもやま話

最近読んだおすすめのストリップ関連の本。菜央こりん著『女の子のためのストリップ劇場入門』

女の子のためのストリップ劇場入門 (イブニングコミックス)

新品価格
¥759から
(2024/7/18 16:49時点)

漫画形式でサクッと読める。特にスト活初心者の人には超おすすめ。これを読んどけば劇場で怖いものなしだ!

最近集めているストリップ同人誌『イルミナ』のレビューもできたらしたいです。

最近アフィリエイトというものを知ってリンクを貼りたかっただけ~。でも上記の本はマジでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました