結局、可愛い女がYouTubeで伸びるやん!ずっちーなー!

スポンサーリンク
思想・哲学

※女ユーチューバーさんへ。これはただの嫉妬です。マジにならないでください。

最近、可愛い女性YouTuberがよくおすすめに上がってくるので迷いなくチャンネル登録ポチ~である。そして1~2週間後に再び見てみると最初は登録者が数百人レベル下手したら数十人レベルだったのが、気づいたらもう1000人を突破している現象をよく目にしている。

ここから導き出される仮説として、可愛ければYouTubeでは強い、言葉を選ばずに言えば可愛けりゃ金になるという説である。

可愛い女性(本田翼)、可愛い子供(ひき肉)、可愛いペット(もちまる)、可愛いキャラクター(ちいかわ)などなど

やっぱり可愛いものは強いんですわ。

努力がそのまますぐ結果につながる人生羨ましい。結局可愛けりゃ何やっても再生されるんだから。

企画練って、醜態晒して、凝った編集して、私が今までやってきた努力がアホみたいですわ、ほんとに。(現在私の底辺チャンネルは休止中である)

特に可愛い女性はYouTubeをやるな!単純にずるいから!!

可愛いだけで、再生数とかいいねとかコメントとか沢山もらえるやん?なんか、ちょっとかわいそうな、守りたくなるようなキャラというかそういう感じを出したら、すぐ再生数はぐんと伸びるし、優しいコメントであふれるやんか。いいよな~あれ、うらやましいわ。あれ。

若くて可愛い無職の女性と中年男性無職のルーティーンだったら断然女性の方が一般的には人気が出るのが今のYouTube。なんか女性に有利な気がする。

コメントだって、無職の引きこもりの女が、下手したらろくに顔出しもせずに飯作って辛いアピールすれば多くの励ましの優しいコメントがもらえんるんだから、いいよなぁ~。同じことを中年のおじさんがやれば罵詈雑言の嵐である。

ただ可愛い女性が、ただ飯食ったり、ヤニ吸ったり、酒飲んだり、給料を封筒に振り分けたり、あとvlogとかな。それって顔がいいから伸びてるところ正直あるじゃないですか?もちろんそれだけじゃないと思うんですけど。美女がヤニと酒を浴びるように可愛さとそのコンテンツのギャップにハマる人もいるかもしれませんが。

でも仮に中年無職おじさんがファッションコーデに詳しくてもギャップ人気出ないでしょ?私がバズってる動画内容を完全にパクったとしても多分全然伸びないと思うわ。

でもまあなんだかんだ言って見ちゃうもんな~なんだかんだ言って。結局可愛いものが好きなんすわ~ワタシ。

あとたまに自分のエロスを唯一の武器にしている、なんかデカ乳を強調した服とか着て楽器引いたり料理したり、はたまたノーブラで街ブラしてる女性ユーチューバーがいますが、それはそれで逆にロックというか清々しくて、そこまで言ったらあんま嫉妬心わかないっすね。アイデアの勝利みたいな部分がありますね。やったもん勝ちっていうね。その使えるものは何でも使うっていう覚悟決めてる感じが、憎めないっすね。もうそういうエロ系はどんどんやってほしいですね。

また可愛い女性ユーチューバーはいっそのこと”あやや”みたいにザ・アイドルみたいな売り出し方をしてほしいわね。ハロプロみたいな感じで歌って踊ってほしい。アマチュアアイドルの波が来てほしい。

結論、何がいいたいかというと、顔がいい女性ユーチューバーはずっちいな!ということです。

ただの嫉妬でしたーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました