週3パートフリーターの収支内訳公開

スポンサーリンク
日記

メモ的な感じで収支内訳を残しておく。フリーターの方の参考にもなればなおさら良き。

簡単なプロフィール

  • 199x年生まれのアラサー
  • 実家暮らし
  • 名古屋市在住(ということにしている)
  • うつ病で通院中(でも最近はかなり元気)
  • 宵越しの金は持たないタイプ
  • 週3+副業フリーター
  • 貯金はない(預金残高は170円、引き出せない…2024年8月20時点)
  • 給料のほとんどをストリップ観劇に使っている
スポンサーリンク

収入(月収)

介護施設でのバイト(時給1100円。1日8時間を週3日)=約10万円

動画編集の副業(1本10分~20分の内容で4000円)=4万円

合計収入14万円

支出

国民健康保険=14500円

国民年金=16900円

住民税=月平均460円(年間5500円)

ジム=10500円

amazon prime=600円

病院代=約5200円

ブログサーバー=990円

スマホ代=5000円

家に入れるお金=1万円(もっと入れろよ!)

このブログを書いている時点(2024年8月)ではこのような内訳でした。

合計支収支

14万円 – 64150円=+75850円

なので、75850円が自由に使えるお小遣いになります。意外と多いですねぇ。

まあ残りのお金はほとんどストリップ通いで消えていくんですがね…

お金はあればあるだけ使ってしまうので、給料の30%を株に投資してやろうと最近優待株投資の勉強を始めました。しかし、友人からは絶対に株はやめとけと釘を刺されているのでどうしたもんかなぁと。

家にお金入れなさすぎでしょ、と思うのですがそこは持ち前の愛嬌のおかげで親のすねをかじっても何とか許されています。

それと税金高すぎる!!年収200万行かないんだからもっと税金下げて欲しいのが本音。

高額納税者様にフリーライドしてスミマセン!!(;^ω^)

追記:シフト入れまくってたら週5勤務フルタイムパートタイマーになっていました。もうパートじゃねえじゃん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました