初心者ながらブログ開設1ヶ月で収益化できました

スポンサーリンク
日記

タイトルの通り、ブログを開設して記事を書き始めてから早1ヶ月。

税金代やサーバー代を稼ごうと我流で記事を書き続け、収益化のための設定を試行錯誤して続けていたらいつのまにやら収益化が出来ていました。ヤッター!

色んな人のブログを読んでみるとGoogleアドセンス広告の審査に何十回も落ちたということを読んでなかなか道のりは険しいぞ~と思っていたのですが、審査2回目で何と合格を頂きやした。サンキューな!

というわけで、これからは有用・不要な記事をバンバン書いていく所存です。

収益化のためには広告はたくさん張った方がよさそうですが、サイトを見てみると結構せわしなく自動広告がぶち込まれていて、すごく読みづらい感じを受けます。友人曰く「サイトから温かみが消えた。そう無人レジ独特のあの冷たさがある」とのご指摘を受けたので、広告を減らすか~とも思ったのですが、やっぱりお金は欲しいのでしばらくは広告マシマシでいきます。堪忍しておくれやす。

私がGoogleアドセンス審査に合格した体験記はこちらから

収益化¥0という数字が¥6になっていた時は感動しました。やっと0から1になったと。

私人生初の不労所得ですよ!不労所得!!!こんなに嬉しいことはない。胸を張ってブロガーと名乗れます(笑)

さて、収益は何に使おうか皮算用したところ、やっぱり私の色んな初体験費に使わせていただいて、面白く為になる記事を書いていきますヨ!今一番興味があるのはストリップなので、全国津々浦々旅をしてストリップ劇場を回りたいですね~。それとディープな世界(バンされないよう濁しています)を探求していきたいと思います。

あと税金の支払いに使いたいです(切実)。

Googleアドセンスでは稼ぎが少ない人へのアフィリエイトASPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました