道劇の新人踊り子こと北原あやのさんが凄い件

スポンサーリンク
ストリップ

初めてお会いしたのは2024年6結の渋谷道頓堀劇場であった。

会う前から彼女の動向はTwitterで確認していた。とにかく私の心にズキュンと突き刺さるタイプのキリッとした美人さんであったので、いったいどんな踊りを披露するのかと早くお会いしたいと思っていた。

初めて見たときの感想は「緊張してはるな~」という印象が大きい。笑顔が素敵でずっと笑顔を絶やさないでいるのだが、どこか表情には緊張が同居していた。また踊りも緊張感が拭えなかった。デビューして1ヶ月ほどの新人の踊り子さんを見るのはなかなかない。普段はベテランの踊り子さんばかりを見ているのでね。だから心の中で「頑張れ!」と親のような気持で応援していた。

その約1か月後、まさご座に初乗りするということで行ってきました。

踊りを見たときに驚愕しました。そう、踊りの技術が格段に上がっているということに!

緊張していたぎこちなさの残る手や腕の動きに柔軟さとしなやかさが生まれていたのです!それに自信をつけたかのように楽しそうな、ストリップが大好きそうな笑顔を絶やさず踊られていたので「短期間でよくここまで成長したね、凄いね!」と感心しました。あやのさん曰くお姐さんに色々ご指導して頂いたとのことですが、それにしても本人の努力とポテンシャルに驚かされます。

特にベッドショーでの腰つきと見せっぷりがとてもエロいのです。今まで見た踊り子さんの中で屈指のエロさを誇ると私は感じています。美しさや綺麗さはもちろんのこと、ひたすらにエロい!官能に一点集中したようなそのベッドショーといやらしい(あやのさんはゾッとすると言っていた(笑))歌詞のアイドル曲が相まってかぶりで鼻血が出そうでした。

まさごではオナベを披露して下さり、それも演目的ではなくいわば直接的なもので何かいけないものを見ているような初めてエッチなビデオを見たときに似た感情が押し寄せてきました。つまり初体験を思い出させてくれるあやのさんのオナベは最高ということです。

あのベッドやキュートな踊りに魅了されて、まさご座をおかわりしました。特にデビュー作が好きで今まで計5~6回は見ていますが飽きませんね。

あと魅力を語るとしたら、フィナーレショーだけで観れる緑のチャイナ服?がめちゃくちゃ似合っているのでみなさんすぐに帰らずフィナーレショーも楽しみましょう。今後いろんなポラ着や衣装を見てみたいですね~。きっと何を着ても似合って衣装によって様々な魅力が引き出されるんでしょうね。

選曲も凄く良くて、デビュー作ではアイドルグループの中でも恐らくマニアックな曲選びですが凄く良くて、その曲に乗って気持ちを表現するのが上手です。歌詞のフレーズをメモってそれをググって今めちゃくちゃリピしてます(笑)。またK-POPの演目でも選曲がアガル曲でよかったです。歌詞が韓国語なのでググれないのが残念ですが…

ほかに彼女の魅力・レビューは以下のリンクからご覧ください

初上陸!渋谷道頓堀劇場レポ&外国人の通訳を務めた話/2024.6結

まさご座2024年.7結観劇レポ「柳ケ瀬、灼熱につき」

まさご座2024年.7結おかわり日記&竹宮あんさん周年イベントに行ってきたよ!

今後急成長するであろう踊り子さんです。要チェックですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました