【ストリップコラム】観劇のご飯事情

スポンサーリンク
ストリップ

みなさん、ストリップ観劇のごはんはいかがしていますでしょうか?

私はよくまさご座へ行くのですが、まさご座は場内飲食OKなんですよね~(かぶり席と2列目はステージ中の食事はできないけども)。反対になぜかロビーでは禁止らしい。

私はいつもホットドックやアメリカンドック、サンドイッチなどを道中のファミマで買って飢えをしのいでいます。開演前やポラタイムにササッと食べています。軽食一個じゃもちろん腹が減るので理想は弁当1個ぐらい食べたいのですが、絶対に絨毯にこぼす自信しかないので、いつも弁当は買えずに安いパンで耐えます。この前カツカレー弁当を食べてるおじさんがいたのでスゲーって純粋に思いましたよ。

まさご座は外出できるんですけど、確か15分ぐらいだった気がするので、外食に行くには厳しいのです。コンビニに買いに行くしかないんですよね~。劇場内に売店があればいいのですが(;^ω^)

私はいつも2回目までしか見ていきません。何せお腹がすき過ぎて気持ち悪くなってしまうからです。この前初めて3回目まで見ていきましたが、空腹でめまいがぐわんぐわんでした。

さて、ほかの劇場ではどうでしょうか?道劇では軽食が食べられるという情報を見聞きしたことがあります。焼うどんとかホットサンドとかね。劇場は飯を食う所じゃないのは十分承知していますが、プンラスするためには腹ごしらえも大事ですよね~。全国の劇場様、フードメニューを充実させると収益もアップしますよ!(詳しい法律事情は知らずに好き勝手言ってますので悪しからず)

ということで以下の情報をお待ちしております。

  • あなたの観劇中の空腹のしのぎ方
  • 劇場内外のお食事スポット情報
  • おすすめのコンビニで買えるコスパ飯

これら以外にもあなたのストリップ飯に関する情報があればコメントをお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました