【ストリップコラム】みんなの月のスト活費はいくら?

スポンサーリンク
ストリップ

みなさんはスト活では月にいくら使っていますか?

私は貧乏週3フリーター+副業なので貯金はほとんどなく、有り金はほとんどストリップに注ぎ込んでいます。休みがあればストリップ劇場へ行っています。幸いにもいまだに実家暮らしなので月に自由に使えるお金は7万前後でしょうか。いい加減にいい年なので貯金をしたり投資をしたりして資産を蓄えておかなければならないのですが、スト活が生きがい過ぎてちっともお金が貯まらない(;´д`)トホホ

スト活一回の打ち分け(平均額)(まさご座を例に)

  • 交通費(往復)=2000円
  • 入場料(朝割)=4000円
  • ポラ代=3000円
  • チップ代=3000円
  • 昼食代=500円

合計で12500円でした。1回のスト活で結構使ってますね。これがまさご座ではなく京都や大阪、特に東京になると交通費が10倍ぐらいに膨れ上がります。遠征って楽しいけど財布には響くんですよね~。

数えてみると月に3回程度まさご座へ通い、月1で遠征をしています。月4回のスト活ですね。多いのか少ないのか分からない。個人的にはもっと遠征をしたいのですが、なかなかお金が足りない。時間はあるんですけどもね。

そういえば、まさご座へ行くと毎回必ずと言っていいほど居るおじさまたちがいるんですが、彼らのスト活費はいったいどこから出ているのでしょうか?いったい何の仕事をしていれば平日の真昼間からあんなにもスト活ができるのでしょうか?資産家?投資家?妖精?私もおじさまたちの様な暮らしがしたいいいい!

皆さんは月にどれくらいスト活をして、どれくらいお金を使っていますか?

差し支えなければコメントよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました